気持ち(キムチ)いいヨナ

紫鯖で活動中のきむちゃんが RSの事書いちゃうよ!

2011-05



最近の諸事情(`・ω・´)



ロトDXキャンペーンの時に
5000円課金して
神秘鏡かけら
金増幅
金再構成
が出ました(`・ω・´)w


SS撮り忘れ;;


金再構成では
び●●● さんの

ちょー強い首w
金増幅


増幅完了(`・ω・´)

しかし・・

補正値が
最低値を叩きだしたとかwww



とあるGのGチャが揺れたらしい!




しかし、懲りずに
再構成の叫びをしていると-ω-


キタ!!!




再構成の結果は・・・























金再構成






成功!!!!


95%↑はいきたかったけどね!















そしてきむちゃんはついに
ラット秘密までlvがあがりました(*´∇`*)


ラット


こいつのボスの回避が高い高いww

俺の装備じゃ当てられねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Gメンの集まり次第だけど
コスミでB5裏orB6に行ってます(`・ω・´)w















我らが桜のアイドル

魔レディ♪



こと


☆麻奈☆  







さん(*´∇`*)

とB6に初めて行った風景(`・ω・´)




































B6







B6の風景じゃねえww

気持よく眠りについたきむちゃんでした。
ブログタイトルに偽りはない。










スプringキャンペーン



前回の記事で書かせていただいたロトボックスのキャンペーンのが遂に配布されましたね‥



前回書いたようにRSタートが出ることは分かってます!!
だって・・・








だって・・








約束したんだもん///











いざ・・・!!!



spring

































開封!!!!!






























wamu




orz







ん・・・!?


suni
(↑なにこの画像とか言わないww)






スーパーユニーク・・

だと・・!?






まさか!!
wamu2















  +   ___ +
キタ━/l・∨・l\━!!!
+  {::::⌒(人)⌒} +
 +  \ `ー' /   +
  Σ メシウマ状態!! Z










頑張ってサブキャラ育ててGvで使おっと☆




 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

